経営方針
“「ほんもの」の価値リフォームの実現”
品質方針
木を愛する組織として、建築物のリフォームを通して、“お客様の感動が私たちの力につながる”よう、以下のことに取り組む。
- 先ず、お客様の声をよく聞こう
- お客様の気持ちになって行動しよう
- お客様の満足度を高め、感動していただくことこそ企業存立の基本
具体的活動
- 継続的改善とお客様満足の向上
お客様の要求事項を満たし、当社が規定した要求事項及び国際規格要求事項への適合はもとより、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善すると共に、品質パフォーマンスを高めてお客様の満足度向上に取り組む。 - 法令の順守
建築物リフォームの設計及び施工に関係して、適用される法令・規制要求事項を熱知し、順守する。 - 方針の取り組み
この品質方針を具体的に推進するために、品質目標を設定し、定期的に達成度を評価して、見直しをする。 - 教育·訓練
この品質方針を当社で働く全従業員及び当社のために働く要員が理解し、行動できるように教育・訓練を行い、周知する。 - 方針の公開
この品質方針は、当社のウェブサイトを通して外部に公開する。
2024年1月1日
住友林業ホームテック株式会社
代表取締役社長
新堂 康之