「住友林業の家」
オーナーの皆様へOwner Services

お住まいのメンテナンスサービスや
暮らしに役立つ情報など、
充実した各種サービスを
ご用意しております。

対象となるお客様

  • 「住友林業の家」に
    お住まいの方

  • 「住友林業の家」を
    ご購入された方

  • 住友林業の
    リフォーム

    ご利用された方

住まいのお困り事など
お気軽にご相談ください

お住まいの補修・修理をはじめ、リフォームなどの各種ご相談を受付しております。

  • 増改築の
    ご相談

  • お住まいの
    補修

  • 住宅設備の
    修理

  • 玄関鍵の
    紛失

  • 建具の
    不具合

  • 庭づくりの
    ご相談

具体的には、
このような相談を
いただいております。

  • 孫が大きく
    なったから
    部屋を増築したい。
  • 子供家族が
    帰ってくるから
    居間を広くしたい。
  • 子供が成長したから
    間仕切壁を
    つけられますか?
  • 床暖房って、
    建てたあとでも
    設置できますか?
>Webからのご相談はこちらから

お気軽にお悩み事をご連絡ください。

Webからのご相談はこちら

お問い合わせ内容の確認後、担当者よりお返事させていただきます。

お電話でもご相談を承っております

0120-370-222※ 24時間、無料受付

clubforest
(クラブフォレスト)

住友林業グループのお客様専用のWEBサイト「clubforest」をご利用いただけます。
暮らしに役立つ情報や、おすすめ商品のご紹介など、各種ご相談を受付ております。

  • オンラインショップ

    お掃除用品からインテリア、ガーデニング用品まで暮らしに役立つ商品を各種販売しています。

  • 特集・キャンペーン

    オンラインショップでご利用いただけるお得なクーポンのプレゼントなどをご案内しています。

  • 提携サービス・特典

    住友林業のパートナー企業様ご提供のクラブフォレスト会員様限定サービスをご紹介しています。

  • 暮らしに役立つ情報

    住まいのお手入れや庭づくりなど、暮らしのヒントになるお役立ち情報などをご案内しています。

clubforestの
ご利用にあたって

ご利用には、会員登録(無料)が必要です。
ご登録に際しては、契約書や保証書に記載の「お客様番号」または「工事番号」が必要ですのでご準備ください。
番号がご不明な方はお調べいたしますので、こちらのフォームからご連絡ください。

会員登録をする

「新規会員登録の手続きへ」のボタンをクリックしてお進みください。

新規会員登録の手続きへ