お問い合わせ

各種お問い合わせ、カタログ請求窓口や、お客さまから寄せられるよくあるお問い合わせを掲載しています。

  • 当社施工エリア外、同業種の方はカタログ資料請求や診断サービスなどをお受けできない場合があります。
  • 対応エリアの詳細はフリーコール(0120-5-46109)、又はお近くの支店にお問い合わせ下さい。

リフォームに関するお問い合わせ

百年のいえ倶楽部 会員様窓口

百年のいえ倶楽部とは

先祖代々住み継がれてきた旧家・古民家を後世に残して引き継ぐことを目指す方々のための会員制倶楽部です。

法人のお客さま専用お問い合わせ

施工店募集やメディア掲載・取材など、法人のお客さまからのお問い合わせは下記のフォームより承っております

施工店募集に関して

施工店募集に関して、募集エリア・工種などの詳細は、専用ページをご参照ください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)

お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ前にご確認ください。

Q 「住友林業の家」でなくてもリフォームをしているのですか?
A

はい、リフォームさせていただいております。当社が手掛けているリフォームは、住友林業で建てられた方のお住まいはもちろんのこと、他社で建てられた方のお住まいも数多く手掛けております。お気軽にご相談下さい。

Q リフォームの相談に費用はかかるの?
A

基本的に無料です。技術者であるリフォームエンジニアがお客さまのお住まいの状況をみながらご要望や予算を直接うかがったり、イベントやショールームへのご案内もいたします。お近くの支店・ショールームまでお問合せ下さい。

Q リフォーム後の保証(アフターサービス)について知りたい
A

当社ではリフォーム工事完了後、工事内容に応じた保証書をご用意しています。例えば「10年保証+定期巡回点検」は構造躯体等に対して10年間の保証をしているとともに、工事完了後3ヶ月・1年・2年目には無料の定期巡回点検を実施しています。詳細については、お問い合わせください。