商業施設リノベーションのご相談の流れ

  1. step01

    ご相談予約

    商業施設リノベーションをご希望される方は、 お電話またはご相談予約フォームからご連絡ください。

    お電話の場合は、ご希望の日時をお伺いし ご相談の日程を調整させていただきます。

    WEBフォームによるご予約の場合も、ご希望の面談日を選択いただき 当社担当者から相談日時のご返信をもってご予約が完了いたします。

  2. step02

    ご相談

    実際にお会いして具体的な内容、お困りの状況など詳しくお悩みをお聞かせください。
    事前に相談内容をおまとめ頂いていただけると、お話がスムーズです。
    ご相談場所は「弊社店舗」「テレビ会議」「お客様施設」などにて対応しております。

    お話をお伺いした上で、お悩みの解決方針、リノベーションを進めるうえで必要な準備や流れ、補助金のパターンなどをご説明いたします。

  3. step03

    その後の流れ

    お客様のお悩みにより、流れが大きく変わりますがご相談後、建物の調査・診断をさせていただきそのうえで、商業施設リノベーションにおける企画・提案をさせていただきます。

    提案内容にご納得いただけたうえで詳細の設計、見積もりそしてご契約という流れになります。
    以下は一例です。

  1. step04

    調査・診断

  2. step05

    企画・提案

  3. step06

    設計・見積

  4. step07

    リノベーション工事

  5. step08

    アフターサービス

調査・診断
  • 耐震診断
  • 劣化診断
  • 長期修繕計画
企画・提案
  • 機能・品質の向上
  • 安全な施工計画
  • 付加価値のあるご提案
設計・見積
  • 性能・仕様・意匠の決定
  • 耐震補強設計
  • お見積り
リノベーション工事
  • 確かな品質・安全管理
  • 居ながら施工・ライフラインの確保
アフターサービス
  • 定期点検
  • 緊急時の対応

もっと実例を見たい、リフォームのことを詳しく知りたい方