チーム体制でサポート

リフォーム専門の建築士であるリフォームエンジニア、インテリア担当、工事担当で専任チームを結成。長期的に住まいをサポートするために、住友林業のリフォームがこれまでの経験から編み出した最適なチーム編成です。リフォーム後も安心いただけるよう、専任のアフターメンテナンス担当とコールセンターで大切な住まいをサポートします。

住友林業のリフォームの流れ

  1. step01

    ご相談

  2. step02

    現地調査

  3. step03

    プランニング

  4. step04

    お見積り

  5. step05

    工事管理

  6. step06

    お引渡し

  7. step07

    アフターメンテナンス

工事担当

着工からお引渡しまで、工事の進捗管理、検査を行い、施工品質と安全を守ります。

アフターメンテナンス担当

リフォーム後の定期点検や不具合発生時などのサポートを担当します。

コールセンター

リフォーム後の不具合など24時間365日ご相談に対応します。

各分野の専門家による専任チームで支えるのが住友林業のリフォームの特長です。

お客様の理想を実現する「かなめ」となるのが建築士であるリフォームエンジニアの存在です。選任のリフォームエンジニアがご相談から設計まで担当することで、迅速な判断・対応をお約束。お客様の本音の思いを引き出し、ライフスタイルや夢、こだわりを具現化し、20年、30年と愛着を持って住み継いでいただける住まいを実現します。

経験豊富なリフォームエンジニアがお悩みを解決します

お電話でもご相談を承っております

0120-5-46109

受付時間
09:15~17:30
定休日
火・水・祝