イベント情報(関東)

【告知】リフォーム設計相談会 開催!

  • 千葉支店
  • 要予約
開催日 9月9日(日)~9月16日(日)
時間 10:00~16:00
会場 住友林業ホームテック株式会社 千葉支店
(千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンB棟13階)
申し込みは終了いたしました。次回イベントをお待ちください。

皆様、いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます!

千葉支店 リフォームエンジニアの吉成です。

 

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続いております。

皆様はいかがおすごしでしょうか?

 

さて、9月は防災週間であることを皆様ご存知でしょうか?

本日は、そんな時期だからこそのとっておきのイベントをご紹介いたします!

 


 

今回は見学会やセミナーではなく、お客様1人1人のご要望を実現する事のできる「リフォーム設計相談会」です!

 

たとえば図面を元にリフォームプランをご提案させていただいたり、最新の設備機器を弊社ショールームでご覧いただいたり...

お客様それぞれにあったご案内の方法で、リフォームのお手伝いをさせていただきます!

 

特に最近多発している地震、ご自宅で安全に生活をする上で「耐震工事」はご存知でしょうか?

大掛かりな工事を想像される方もいらっしゃると思いますが、実はクロス張替えや水まわり設備交換の際に合わせて行うなどすることで

耐震補強・制震ダンパー設置がお得に工事できます!

 

弊社では家を補強し地震の揺れに耐える「耐震工法」と、地震の揺れを油圧ダンパーで低減する「制震工法」を両立する「耐震・制震ダブル工法」をご提案させていただきます!

大地震のあとに続く余震に対しても家を守ることができますので、今後もご自宅で安心してお過ごしいただけること間違い無しです。

 

 

今回のイベントは「完全予約制」をとらさせていただいております。

お客様に最適なご案内が出来るよう、リフォームエンジニアがきちんと準備させていただきますので、ぜひご参加いただく際はご予約の程お願いいたします。

またイベント期間は9月9日~9月16日としておりますが、ご都合が合わない方でもぜひご連絡いただければと思います!

 

それでは皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

10月にもイベントを予定しておりますので、そちらもぜひご確認下さい!

開催日 9月9日(日)~9月16日(日)
時間 10:00~16:00
会場 住友林業ホームテック株式会社 千葉支店
(千葉県千葉市美浜区中瀬1-3 幕張テクノガーデンB棟13階)
申し込みは終了いたしました。次回イベントをお待ちください。

無料 カタログ請求

 

ご相談窓口

リフォームに関するお悩みについて
お気軽にお問い合わせください。

今すぐに相談したい方

電話で相談する

0120-5-46109
受付時間 9:15〜17:30 定休日:火・水・祝

Webで相談する

Webで相談はこちら

店舗などで相談したい方

イベント会場を探す

全国のイベント検索

※イベントを選んで予約できます。

最寄りの店舗を探す

お近くのリフォームエンジニアが
皆様のお悩みをお伺いいたします。

※数字7ケタでご入力ください。

全国の店舗一覧へ

住友林業の家オーナー様

オーナー様専用窓口

オーナー様専用ページへ

お気軽にお問い合わせください。